明日クリエーターズオーディションでます。

表題どおりです。 半年間通学したデジタルハリウッドの卒業制作が、企業様の前で発表できる機会をいただくことになりました。

それに先立って、サイトを仮オープンしました。 デザイナーズゲストハウス情報 バナナ不動産 banana.miccweb.net/

本オープンは是非独自ドメインで、他にも数社の物件情報を集めてリリースしたいです。

まだやりたいこといっぱいあるよーあるよーありすぎて困ります。

ご協力頂いた、オークハウスの皆様、WordPressユーザー会様、mapの位置情報をごにょごにょするJSかいてくれたよっしー、そして皆様ありがとうございました!!

こんな私は幸せ者です。30年生きてて一番幸せな学業生活だったかもしれません。

私は気付けばその昔は臆病者でして・・・何か失敗したら恥ずかしいとか大変なんじゃないかと。

でも、プレゼンは一回きりだし、失敗したらしたで、そのあとの話のネタにできるから、いいんじゃないかな?と思い、 元気ににこやかに頑張ろうかと思います。

とりあえずパックしながらプレゼンの練習します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中