9/29 Intios4セミナー@銀座apple store

行ってまいりました。 こびとのくつ(株)の代表と矢部さんによる繊細なphotoshopでのマスキングが披露されました。

今月のブレーンにも載るそうなのでチェックしたいと思います。

あの広告のあのシズル感は、あんな風につくられているんですね。

そして、元を損なわず、元を作り変えず、生かして引き立たせるレタッチャーの仕事は、 ちゃちゃっとやっつけて仕事をしがちなWEB屋には到底及びません~><

でも、 「クリエイティブの真髄ってこういうことなんだよな・・・」 「パスをとる、マスクをする」この基本動作をきちんとまずは確実にマスターしておこうと思いました。

近頃Photoshopさんとばかりお近づきです。たまにFireworksさんがぐれてるかもしれません(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中