DTP Booster 006(Photoshop特集)

あれ、今月3回あるの?Photoshopなお勉強。 主催の鷹野さんには、この週cssniteが2回あったので、通産3回お会いしちゃった事に^^;

サイトはこちら http://www.dtp-booster.com/vol06/

まめこさんのザッツ合成な画像ワークは楽しかったです。 豊胸が、ゆがみツールのこれでできるんだぁと知った後、独り自習室で履歴書を加工したのはここだけの秘密ですw
胸の谷間はエアブラシで描くしかないのかなぁ? モデルさんが元々かわいいので、変身させなくても十分かわいいよ~っ! こういう時に、森三中の大島さんが松島奈々子ぐらいかわったりした方が絶対面白いのにな。
(って無茶すぎ?・・・需要はあるよ・・・) と自分を人柱にしてごにょごにょごにょごにょ。

 

 

 

結果、本人と確認できない履歴書写真のできあがり~☆

 

 

・・・つかえねー、まじつかえねーwwwww

 

藤本さんのウェディング写真、すてきでした。

鳩ブラシ、星ブラシでふわぁ~~っと、私もゼクシィしたいですw そしてアキバ館が一番安い!と力説のダイヤル式のソフトスイッチは、マニアックでつぼでした。
夜景はちゃっとできたのですが、マスクの取り回しが上手にいかなくて悶絶し、本を買ってきました。10年使えますかぁ。ふふふふふ♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/479735397X

 

#たしか10年前のPhotoshopは4とか5とかで、福澤諭吉のお札がはためく経済不況みたいな合成を学生の時に作って喜んでいた・・・w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中